ペットショップバディのブログ

子犬・子猫をお探しなら
<< ご成約御礼 トイプードル | main | ブログ移転のお知らせ >>
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
よろしくね ♡
 
 トイプードルを売約いただいたお客様が 先日お迎えに来てくれました。

 お客様のお家には先住犬で ” もも ” ちゃんという柴犬がいます。

 新しい妹分が出来るとあって飼い主さんのみならず ももちゃんも一緒に

 車に乗っての ご登場〜。


柴犬 ももちゃん

 体格も小さめ 顔立ちもはっきりしていて とっても美人さんですね。

 毛もつやつやと黒光りしていてきれいです。

 意識の高い飼い主さんはしつけ教室にも参加していて その為 ももちゃんは

 とても落ち着きがあって 飼い主さんの指示をしっかり守る 頭の良い子です。

 子犬の飼い方を説明している間も 結構長い時間だったのですがカウンターの

 下でおすわりをして じっと待っていてくれましたよ。


お座り ももちゃん

 おすわりも・・・・・・・


フセをするももちゃん

 フセも 指示があればこの通り。

 柴犬ってもう少しバタバタしている印象があるけどこれぐらい落ち着いてると

 扱うのがとてもラクですね。


 さぁ、やっと説明が終わりました〜。 今から一緒に車に乗って帰りますよ。

よろしくね ♡

 いきなり こんな小さな相棒ができてちょっと戸惑いぎみの ももちゃん。

 近くに寄ってこられてどう対応していいのかしら? なかなかトイプードルちゃん

 と目線を合わせようとしません。 (笑)

 でも優しい気持ちで気になっているのも確かなので これから一緒に暮らせば

 間違いなく仲良くなるでしょう。

 ” はじめまして、わたし サンディー   ももねえちゃん よろしくね ♡ ♡ ”

 また 2匹で仲良く遊びに来てくれる日が楽しみです。
| 日記 | 16:34 | - | - | - |
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ