ペットショップバディのブログ

子犬・子猫をお探しなら
<< ご成約御礼 ヨークシャーテリア | main | ご成約御礼 トイプードル >>
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
小鉄君 逮捕
ラグドール 小鉄君

 いつもお店に遊びに来てくれるラグドールの ” 小鉄 ” 君です。

 今日もお嫁さんの ” 小衣 こころ ” ちゃんと一緒なのですが 小衣ちゃん

 は引っ込み思案の性格で 店内に放すと物陰に隠れてしまいなかなか出てきて

 くれません。

 ちょうどネコ舎掃除の最中で 店の子猫たちも自由に遊んでいたので お互い

 接触出来る状況に・・・・・

ソマリちゃん

 こちらは お店に入ってきたばかりのニューフェイス ソマリちゃん。

 くりっとしたおめめがキュートな女の子。

 ソマリちゃんが前を通った瞬間  キラッと小鉄君の目が輝き その後・・・・

追っかけ 1

 追いかけ、追いかけ・・・・・・・・・

追っかけ 2

 追いかけ、追いかけ・・・・・・・

 チョーwwww しつこ〜い!!

 
くんくん匂いを嗅ぎ大きな体を揺らしストーカーのようについていきます。

 こんな小さな女の子に興味を持ってそんな必死に追いかけるなんて小鉄

 あんた まさか! そういう性癖 !? 

 なんか上に 乗っかろうとしてるし・・・・。 

 イカ〜ン!! これ以上はイカンですよ。

 未成年者淫行なんたらかんたらの罪で小鉄君を逮捕、拘留します。

 ガシャン!

小鉄君 拘束
 
 
そこでしばらく頭を冷やしてなさい。



 その後 我にかえって冷静になった小鉄君、ボクは一体何をしていたんだ

 と反省をしつつ帰っていきました。 (笑)
 
| 日記 | 17:05 | - | - | - |
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ