ペットショップバディのブログ

子犬・子猫をお探しなら
<< ご成約御礼 ミニチュアダックスフンド | main | ご成約御礼 フレンチブルドッグ  >>
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
ベンガル ケンチ君
ケンチ君 登場

 2週間前 ご購入いただいたベンガルの ” ケンチ ” 君です。

 成長具合を見せてもらいがてら お店に遊びにきてくれました。

 キャリーケースのドアを開けると どこかへ連れてこられた!という緊張感もなく

 もそもそと出てきて 大きくのびをしながら おおあくび。

 周りから犬の鳴き声や気配がすればもう少し神経質になってもいいのに

 ケンチ君、肝がすわっているのかそんなものどこ吹く風 というように 堂々と

 しています。

ケンチ君 のび

 ケースから出た後も 相変わらず のびをしたり・・・・・

大あくび

 あくびをしたり 。 ” あぁ〜めんどくせ〜なぁ・・・ ” とでも言いたげ? (笑)

 飼い主さんのお家は 先住ネコちゃん&子供さん5人という とてもにぎやかな

 環境なのでこの2週間の間で精神的にもまれて たくましくなったのでしょう。

 そうでなければ生きていくことは出来ません。

ケンチ君 2

 そう思い よく見てみれば なかなかの ツラ構えではないですか 。

 ” ふっ、 じっと見るなよ。 もう あの頃のオレじゃないんだ・・・ 下手に触ると

  ケガをするぜっ!! ”

ベンガル ケンチ君

 
 そんなに強がったって ケンチ君は まだまだ生後2か月の 子猫ちゃん 。

 お姉ちゃんに 荒々しく 担がれてなすすべもなく  にゃ〜ん ♡ ♡ ” と

 カワイイ鳴き声を残して 帰っていきました。
| 日記 | 18:58 | - | - | - |
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ