ペットショップバディのブログ

子犬・子猫をお探しなら
<< ご成約御礼 ミニチュアシュナウザー | main | ご成約御礼  ロングコートチワワ >>
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
ボーダーコリーの スコット君 &マカロン
ボーダーコリー スコット君

 ドッグフードをいつも購入いただいてるお客様。

 飼っているのはボーダーコリーの ” スコット ” 君。

 体は成長していても顔に幼さの残る まだ7〜8ヶ月の子犬です。

 ひもを付けていなくても飼い主さんの横にぴったりとくっついてお家から歩いて

 やってきます。 

 ” スコット〜 ” と名前を呼ぶとボーダーコリー独特の少し身を伏せた歩き方

 でしっぽを振って近づいてきて ゴロンとおなかを見せてくれる性格の良い子。

 お店の中に入ってよいものか遠慮がちに上目づかいに うかがっている姿が 

 とってもかわいいんです。

 ボーダーコリーを飼ったからには、と その特性を生かしてフリスビーや

 アジリティーなどを楽しみたいとおっしゃる飼い主さん。

 各地で行われているフリスビーの競技会に見学に行ったり、時間のある時には

 咥えたものを持ってくる練習をしたりと準備に余念がありません。

 常に飼い主さんの言葉や表情をうかがう素直な性格の スコット君。

 このまま順調に成長していけば立派なフリスビー犬になるでしょう。

 


マカロン

 親しくさせていただいている方が持って来てくれた  マカロン。

 恥ずかしながら!? 今まで食べたことありませんでした。

 これって お金持ちが食べるお菓子ズラ?・・・・

 で、 初 マカロンです。

 カラフルで、まぁるい形・・・なんか かわいいですね。 種類もたくさんあります。

 さくさくっとして 中はしっとり 甘〜いお味が口の中に広がりますよ。

 おいしい〜!  幸せな気分になります。 

 家族みんなでいただきました。 ごちそうさまでした。

 
| 日記 | 13:10 | - | - | - |
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ