ペットショップバディのブログ

子犬・子猫をお探しなら
<< 新入荷 ソマリ | main | ベンガル ケンチ君 >>
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
ご成約御礼 ミニチュアダックスフンド
なめらかでツヤのある短毛が魅力的
ミニチュアダックスフンド
201072 ミニチュアダックスフンド

 生年月日 : 2010 9/6 生まれ
 性別    : 男の子
 毛色    : ゴールド  スムースコート



 
ミニチュアダックスフンドは圧倒的にロングコートの数が多い
 ですが被毛の短いスムースコートも忘れてはいけません。
 つるつるとした手触り・体型はまさに ソーセージドッグ!?
 お手入れ簡単、明るい性格で活発に遊んでくれます。
 体格も小ぶりで優しい顔つき。 とってもかわいい子です。



  飼い主さんが決まりました。かわいがってもらってね。

スムースダックス トレイル君

 上目づかいの目が 申し訳なさそうな表情にみえる、性格もおとなしくて
 とてもカワイイ子でした。
 迎えてもらえるお家にはペキニーズ×ダックスのミックスのお姉ちゃん犬
 がいるそうで その子とも早く仲良くなってほしいものです。
 またお店に遊びにきてね〜。
| 日記 | 13:59 | - | - | - |
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ