ペットショップバディのブログ

子犬・子猫をお探しなら
<< 新入荷 トイプードル | main | ミニチュアダックス コロン君 >>
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
子熊のようなポメラニアンちゃん
黒くま? ポメラニアン


 今日ご紹介するのはお店にいるポメラニアンちゃん。

 最初 お店に入ってきた時はおどおどしてちょっと気が弱い子かな?と

 思ったのですが、何のことはない 日が経って慣れてくるにつれ化けの皮が

 はがれてきましたよ。(笑)  今ではお店でも 1・2を争うやんちゃ者です。

 ポメちゃんの名誉のためにフォローするならばやんちゃといっても決して

 気が荒いとか わがままだとかいうのではありません。

 とっても明るく活発で好奇心旺盛な かわいい〜奴! って事です。

 毛色がブラックなのでぱっと見 クマの子供みたいです。

 「あぁーっっ! ペットでクマを飼ってみたいっーー!!」 というお声は確かに

 こういう仕事をしているとお客様の口からよく聞かれるのですが まだまだ日本

 では一部の上流階級、セレブしか かなえられない事なんです。

 そう・・悔しいけどそれが現実なんです・・・それが資本主義経済ってやつです。

 クソーッ!格差社会なんてまっぴらだ! 政治家はなにしてやがる!!

 誰だっ! ” YES!  WE  菅! ” なんて さぶい こといってるのは?

 よ〜し!ここはいっちょ 庶民の皆さん!クマが飼えないならばせめてクマに

 似ている犬を飼いませんか? 飼いましょうよ! 飼うべきですよ!!

 飼って 上から見ているあいつらを見返してやるんです。

 そう、その為のかわいいワンちゃんはまさに今、こちらのお店にいるのです。

 お手伝いは当店が責任をもってさせていただきます。

 フフフッ・・・・ペットハウス バディは 皆さまの味方なのですよ。



 クマに似ている可愛い 子犬のいる浜松のペットショップは
 

 

 
| 日記 | 16:15 | - | - | - |
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ