ペットショップバディのブログ

子犬・子猫をお探しなら
<< 遊び相手 見〜つけた! | main | 18時40分の風景 >>
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
ご成約御礼 ロシアンブルー
おとなしい性格で甘え上手
ロシアンブルー

201032 ロシアンブルー

 生年月日 : 2010 3/30生まれ
 性別    : 男の子



 
外から帰宅したら真っ先にネコちゃんが出迎えてくれる、
 お部屋でくつろいでいる時にじゃれて懐に入ってくる、
 そんなネコちゃんとの甘~い生活に憧れていらっしゃる方
 ぜひこちらのロシアンブルーちゃんをどうぞ!!
 思慮深いおとなしい性格で1度飼ったらその魅力に
 ハマってしまう事間違いなしです。


 
 
飼い主さんが決まりました。 かわいがってもらってね。

飼い主さん募集!ロシアンブルー

 少し生後月齢が経って大きくなってしまいましたが とても人が好きで
 性格の良い子でした。飼い主さん、最初はアメリカンショートヘアーを
 お探しでしたがお店に何回か来ていただくうちにこの子の魅力に
 気づかれ 結果 ご成約いただきました。 ありがとうございました。
 

 
| ご成約 ネコちゃん2010 | 16:44 | - | - | - |
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ