ペットショップバディのブログ

子犬・子猫をお探しなら
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
ご成約御礼 ミニチュアシュナウザー
凛々しい口ひげと眉毛が特徴的
ミニチュアシュナウザー
200970 ミニチュアシュナウザー

 生年月日 : 2009/9/30 生まれ
 性別    : 男の子
 毛色    : ソルト&ペッパー

 

 哲学者を思わせるような口髭と眉毛がとっても魅力的です。
 その風貌に伴い、落ち着きがあって思慮深い行動様式、
 そして抜け毛・体臭の無さが人気の秘密でしょうか。
 一度シュナウザーを飼ったらほかの犬種は考えられないという
 飼い主さんの声もよく聞かれます。
 さぁ、あなたもミニチュアシュナウザーの魅力にこれから
 どっぷり浸っていってください!


 
飼い主さんが決まりました。ありがとうございます。
| ご成約 ワンちゃん2009 | 14:22 | - | - | - |
ご成約御礼 ミニチュアダックスフンド
くるしい容姿と性格の良さが人気の秘密
ミニチュアダックスフンド
200974 ミニチュアダックス チョコレート&タン

 生年月日 : 2009/10/25 生まれ
 性別    : 男の子
 毛色    : チョコレート&タン

 

 写真では伝えきれませんがこの子はまつ毛がくりーんと
 長くてとってもハンサムなお顔をしています。
 そう、芸能人で例えるなら水嶋ヒロみたいな・・・・・
 毛の色も上品なチョコレート&タンです。
 こんな可愛い子とあったか〜いクリスマスを一緒に迎えて
 あげてください。


  
飼い主さんが決まりました。幸せになってね。
| ご成約 ワンちゃん2009 | 12:43 | - | - | - |
ご成約御礼 ヨークシャテリア
王様気質!?可愛い小悪魔
ヨークシャーテリア
200973 ヨークシャーテリア

 生年月日 : 2009/10/21 生まれ
 性別    : 男の子
 毛色    : スチールブルー&タン

 

 ちっちゃくて可愛い小悪魔 登場です!!
 小さい体格ながら自分の意思をしっかり持っている
 ヨークシャーテリアの性格はつきあえばつきあうほど
 はまってしまうという飼い主さんの声も多数アリ。
 さぁ、あなたものめり込んじゃってください!
 

  
  
飼い主さんが決まりました。ありがとうございます。
| ご成約 ワンちゃん2009 | 19:00 | - | - | - |
ご成約御礼 トイプードル
室内犬・おすすめ度 癸
トイプードル

200975 トイプードル レッド

 生年月日 : 2009/10/26 生まれ
 性別    : 男の子
 毛色    : レッド (胸にワンポイント白あり)

 

 抜け毛・体臭の無さでワンちゃんを選ぶなら断然トイプードル
 がおすすめです!頭も良くしつけが入りやすいので1度飼うと
 その魅力にはまってしまう事マチガイなしです。
 この子は胸にほんのちょっと白い毛がありますがそれ以外は
 毛色も濃くてきれいなレッドです。性格も明るくてとっても
 可愛いですよ〜。


  
飼い主さんが決まりました。幸せになってね。
| ご成約 ワンちゃん2009 | 17:58 | - | - | - |
ご成約御礼 シーズー
お尻をフリフリ・・・かわいらしく転げるように走ります。
シーズー

200964 シーズー ゴールド&ホワイト

 生年月日 : 2009/9/4生まれ
 性別    : 女の子
 毛色    : ゴールド&ホワイト
 
 

 この子は性格めっちゃ明るいですよ〜。
 柄の入り方もとっても派手で半年後の姿がどれぐらい綺麗に
 なるのか楽しみです。ちょっとプライドは高いけど落ち着きが
 あってムダ吠えも少ないシーズーは家庭犬にピッタリですね。

  
 
飼い主さんが決まりました。かわいがってもらってね。
| ご成約 ワンちゃん2009 | 12:08 | - | - | - |
ご成約御礼 イタリアングレーハウンド
バンビのように軽やかに走る姿がかわいい!
イタリアングレーハウンド
200966 イタリアングレーハウンド

 生年月日 : 2009/9/28 生まれ
 性別    : 男の子
 毛色    : ブラック&ホワイト

 

 当店初めての入荷、イタグレちゃんでございます。
 体臭や抜け毛がほとんどなくお手入れも超〜カンタン!!
 良い意味で少し内気な性格なのでムダ吠えもなく集合住宅などでも
 安心して飼う事ができます。大好きな飼い主さんとずっと一緒にいたい
 と願う愛情深い犬種ですのでぜひこの子にもあなたの愛情をいっぱい
 注いであげてください。

 
  飼い主さんが決まりました。幸せになってね。

 
| ご成約 ワンちゃん2009 | 12:30 | - | - | - |
ご成約御礼 ミニチュアダックスフンド
まだら模様のかわいい奴!
ミニチュアダックスフンド
200957 ミニチュアダックス チョコダップル

 生年月日 : 2009/7/24生まれ
 性別    : 男の子
 毛色    : ロングコート チョコレートダップル

 

 先週に引き続きかわいいミニチュアダックスがやってきました!
 毛の色が単色というのもきれいで良いのですが、こんなダップルの
 柄もなかなか魅力的です。この子は写真でもお解りのように、
 顔半分がチョコレート・もう半分がシルバーがかっていてオリジナリティ
 満載でございます。被毛が伸びてくるとさらに派手になってまわりの
 人の目をひくことでしょう〜。
 さあ、あなたもこの子とお散歩へレッツゴー!!

 
 
飼い主さんが決まりました。ありがとうございます。
 
| ご成約 ワンちゃん2009 | 11:51 | - | - | - |
ご成約御礼 トイプードル
もこもこ・くるくる ぬいぐるみ?!
トイプードル

200971 トイプードル

 生年月日 : 2009/9/29 生まれ
 性別    : 男の子
 毛色    : レッド



 またまた、可愛いトイプードルちゃんがお店にやってきました。
 もこもこで毛量も多くてとてもきれいな子です。
 ものおじしない明るい性格で元気に動くのでこの写真を撮るのも
 だいぶ苦労しました。(*^-^)
 こんな子がお家にいたら見ているだけで楽しいですよ〜。

 
 飼い主さんが決まりました。幸せになってね。


 
| ご成約 ワンちゃん2009 | 13:33 | - | - | - |
ご成約御礼 ロングコートチワワ
小さな体で大胆な行動力!
ロングコートチワワ
200949ロングコートチワワ

 生年月日 : 2009/6/6
 性別    : 男の子
 毛色    : チョコレート&タン

 

 また今週もかわいいチワワちゃんが入ってきましたよ。
 毛色も人気のチョコレート&タンです。
 写真ではまだお耳が立ちきっていませんが、完全に
 立った形を想像してみてください。
 絶対キレイ&かわいい子になると思いませんか?
 お値段も良質なわりにお手頃です。
 早い者勝ちです!!お店へ急いで〜〜。


 飼い主さんが決まりました。ありがとうございます。

| ご成約 ワンちゃん2009 | 20:32 | - | - | - |
ご成約御礼 トイプードル
頭の良い小型室内犬をお探しなら・・・
トイプードル

200961 トイプードル ブラック

 生年月日 : 2009/8/16生まれ
 性別    : 女の子
 毛色    : ブラック

 
 
 トイプードルの毛色としてはレッド・アプリコットなどの茶系が
 今、人気なんですがブラックもとってもかわいいんですよ。
 まるで黒くまのぬいぐるみみたいにもこもこしていて・・・。
 その飼いやすさから、1回この犬種を飼ってしまうともう他の
 犬種は飼えないという声もたくさん聞かれます。
 ぜひ、あなたの暮らしにこの子を迎え入れてあげてください。

 飼う主さんが決まりました。かわいがってもらってね

| ご成約 ワンちゃん2009 | 18:43 | - | - | - |
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ